2009年1月24日 星期六

《祝福》宮野真守さん幸福快樂

《祝福》宮野真守さん幸福快樂

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

就是說宮野さん結婚了!!!
-----------------

宮野真守から皆さまへ



皆さんこんにちは、宮野真守です。

いつもあたたかい応援をありがとうございます。





12月3日に、シングル「…君へ」が発売になりますが、その前に、僕を応援していただいているみなさんに伝えたいことがあります。





宮野真守は、この度、入籍いたしました。

そして、新しい命を授かりました。



この報告をするにあたり、正直迷いもあったのですが、今まで真っ直ぐ本気で応援して下さったファンの皆様に対して、僕も真っ直ぐ本気で向き合いたいと思い、正直に伝えることにしました。





僕にとって、命を授かるということは、本当に奇跡的な事で、『命』とは、やっぱり『宝』だなと、これまで以上に感じています。



命をテーマにする作品にも多く関わらせていただいています。

命とはこんなにも尊いものなんだということを知った今、それを自分の求める表現への力に変え、芝居、歌、そしてすべての活動に活かし、皆さんに見せていけるよう、これからも真っ直ぐ、頑張っていきます。





2008年12月1日 宮野真守



http://bemss.jp/himawari/cont111_001_001.php













*-*-*-**-*-*--

我瞬間震驚了!我還以為是騙人的(汗)



因為現在宮野さん很年輕然後現在又開始發達

然後結婚了!??



因為現在很多資歷很深的聲優依然都還沒結婚

所以宮野さん這一記震到很多粉絲= =+



不過還是祝他們幸福快樂(灑花)

早日生個寶寶~然後長大一點來配正太或蘿莉吧服務一下他老爹的粉絲(喂!)

0 意見:

張貼留言

《隨機文章》

技術提供:Blogger.

Template by:

Free Blog Templates